日々のこと

Archive for 10月 30th, 2011

 今日も朝は起きたもののご飯の片付けが終わったら眠くなってしまい、起きたのは10時半。

 だんなさんは今日から来週の日曜日まで出張なので、11時過ぎに家を出ました。

 すまんのう、万全な状態で見送ってあげられなくて。

 思えば前回の出張の時も、あららは体調を崩していたのでした。

 まあ今回は、前に比べれば元気だけどね~。

 今日はだるさと目のしょぼしょぼ感はなく、のどのいがいが感と眠気だけです。

 だんなさんを見送った後また寝直して、2時頃に目を覚ましてからは、今日はずっとすっきりしています。

 ちょっと咳が出るけど。

 午前までは、咳は出なかったんだけど・・・。

 すっきりしているけど咳が出るようになったというのは、良くなってるのと悪化しているの、どっち?

 まあ、病は気からというし、気分がすっきりしているということは、良くなっているのでしょう・・・と思いたいのですが。

 明日は出かける予定があるし、試写会も当たっているので、治って欲しい~。


カテゴリー

カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31