日々のこと

ハラが痛かったりアタマが痛かったり。今日はハナミズが出ます。

Posted on: 2013年12月30日

 最近体調がよくないときが多いのよね。

 でもずっとというわけではないので、ものすごく辛いわけではないのだけど。

 子どもの頃は超超超~~健康で、幼稚園は水疱瘡と風疹で休んだけど、小学校から高校までは皆勤賞でした。

 だから、体の具合が悪い人がどうしてほしいのかもわからなかったのよね。

 具合が悪い状態を知らなかったから。

 ちょっと病弱な人をうらやましく思ったりもした子ども時代ですが。

 もしタイムマシンがあったら、そんな自分を「けしからんッ」て怒りに行きたいですな。

 そんな罰当たりなことを考えてしまっていたから、大人になった今、それが自分に返ってきちゃったのかなあなんて思うときもある・・・。 

 もちろん、そんなわけはないってわかってはいるけどさ。

 

コメントを残す

カテゴリー

カレンダー

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031