日々のこと

Archive for 10月 4th, 2011

DSCF9266

 試写会に行ってきました。

 イラクに大量破壊兵器が存在しないことを公表したために、アメリカ政府の厳しい報復に 遭った元CIAの女性エージェントの実話を元にした作品だそうです。

 ところどころ難しくてついていけない部分もありましたが、わかる人には、かなり見応えのある映画なのではないかと思います。

 ほんとに実話?

 これが事実なら、アメリカ政府ってこわいな~・・・実話っていうのはあららの記憶違いで、フィクションかも?と思いながら見ていたら。

 エンディングで、モデルとなった女性の実際の裁判シーンが映り、わ・・・ほんとだったんだ・・・と思いました。

 ほんとだと知ってしまったら、ちょっと背中が寒くなりました。


カテゴリー

カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31