日々のこと

Archive for 11月 28th, 2011

DSCF9398

 ジャパンプレミア試写会に行って来ましたよ~。

 俳優さん達がただ出てきて舞台挨拶をするだけでなく、ワイルド7のメンバーのふたりが客席に降りてきて銃をスクリーンに向けて連射すると、スクリーンに穴が空いたみたいになったのが、へ~、凝った演出だなあと思いました。

 うそっこの銃でも、ほんものみたい!

 幕が上がると、爆音と共に、バイクに乗った(さすがに動かなかったけど)メンバーが登場するのもかっちょいいなあと思いました。

 なんて呼ぶのか知らないけど、クラッカーを鳴らしたときみたいに、キラキラしたテープや紙吹雪がぱーんとたくさん出てくる演出もあったりして、なんだか特別な気分になりましたよ。

 映画もおもしろかったです。

 選び抜かれた元犯罪者で構成されたワイルド7は、あらゆる法を超越して、極悪人を処刑することができるという話。

 銃を乱射する経験なんて絶対にできないし、バイクで疾走することもないので、観ていて、わ~、かっちょいいな~、気持ちよさそう~・・・と思いました。

 でも、話はおもしろいし、映像もかっちょいいなあと思ったけど、もし現実にあったら怖いよね。

 だって、元犯罪者だよ。

 もしかすると、裏切ったり、処刑しちゃいけない人に銃を向けることもあるかもしれない・・・。

 なんでこの7人がワイルド7に選ばれたのか、なんで彼らが犯罪を犯してしまったのか、サイドストーリーっていうんですかね、本編以外の話も知りたいな。


カテゴリー

カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930