日々のこと

Archive for 11月 25th, 2011

DSCF9392

 試写会に行ってきました。

 まあ、おもしろいところもあったけど、全体としてはたいしておもしろくもなかったなあ・・・。

 でも、手をたたいてウケている人もたくさんいたので、あららに合わなかっただけで、きっとおもしろい映画なのでしょう。

 今日は咳は出なかったのですが鼻がつまっていたので、口で息をして喉が乾燥しないように、マスクを持って行きました。

 (治ってないなら出かけるなよ、とは言わないで下さい・・・)

 でも周囲の人から、体調悪いなら来るなよ、風邪移さないでちょうだいよッと思われないように、マスクは暗くなってからつけようと思っていました。

 でもマスクしている人、けっこういますね。

 そうか、予防のためか。

 そういえばあららも、冬から春先まではマスクをして出かけているわ、元気でも。

 そんなわけで、あららも周りを気にせずに、マスクをつけることにしました。

 今日は映画だったけど、講演会とかで壇上に立って話す人は、客席にマスクをしている人がたくさんいると、どういう気分になるのかなあ、なんて思いました。


カテゴリー

カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930