日々のこと

Archive for 11月 11th, 2011

image

 もうすっかり寒くなりましたが、まだベランダのゴーヤとあさがおは片付けていないのよね。

 あさがおはすっかり枯れてしまったけど、ゴーヤはまだ全体の半分くらいが青々としていて、黄色いかわいい花も咲き続けているので、なんだか片付けるのがかわいそうで。

 でも、そろそろ・・・と思って上のほうを引っ張ったら、なんと、小さいゴーヤを発見!

 ベランダの床(床なの?でも地面ではないし)から180cmくらいのところに、ゴーヤができていました。

 す~ご~い!

 これからどれくらい大きくなるんですかね。

 暑い地域の植物なのに、気温15℃前後の中で実をつけるなんて、すごいわ~。

 ど根性ゴーヤ?


カテゴリー

カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930