日々のこと

Archive for 11月 16th, 2011

DSCF9381

 レシートの合計金額が333になったり、1234になったりして喜んでいたあらら。

 今日は888になりましたよ~。

 いやあ、なんだか運がついてる感じだわ。

 いいことがあるかも~。

写真 (1)

 試写会にたっくさん応募したのですが、当たらなかったこの作品。

 今日、幼なじみと一緒に観てきました。

 三谷さんの前作にはちょっとがっかりしたので、今回はどうだろう?でも、ランキングやクチコミではかなり高評価なので、おもしろいのかも!!でも、がっかりするのはいやだから、あまり期待しないで行こう・・・と思っていました。

 でもおもしろくて、大満足です。

 全体的にはおもしろいんだけど、最後はほろっとして、ちょびっと泣いてしまいました。

 深津絵里さん、いいね~。

 はまり役ってこういうことをいうのね。

 前に観た深津さんの映画が『悪人』だったのですが、ほんとに同じ人?と思ってしまいましたよ。

 どっちの役柄も違和感がなくて、すごいな~、女優さんだな~と思いました。

 これからの三谷さんにも、深津さんにも、期待しちゃいます。

 

 今日は有楽町のTOHOシネマズに行ったのですが、いやあ、ひっろいね!!

 スクリーンが大きくてびっくりしました。

 座席数が約1000人分と知って、またびっくり。

 彼女がインターネットでチケットを買っておいてくれたのですが、その場所もよかったです。

 前が通路になっている列の、中央あたりでした。

 足を伸ばせるし(長くもないので、通常の席でも充分伸ばせるけどさ)、すぐ前に人がいないと頭が邪魔になる心配がないから、いいよね~。

 映画が始まる前は、わ~、広いね、スクリーン大きいね~、と軽くコーフン状態。

 そして終わったあとは、いや~、おもしろかったね、観てよかったね、映画の料金ってどこも同じだから、観たい映画が広いところでやってるなら、そっちを選んだほうがいいね~と、またまたコーフン。

 映画はほとんどひとりで観に行くあららですが、同じように感じられる人と一緒に観て、すぐに「よかったね~」って口に出せるのって、いいね。

 違う考えを「だって、あそこはさ~・・・」とか話合うのも、もちろんおもしろいでしょう。

 いい会場で楽しく映画を観て楽しく会話して(映画が始まる前にも、スターバックスで1時間くらい)、とてもよいひとときでした。

 ありがと~!!


カテゴリー

カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930