日々のこと

Archive for 12月 14th, 2011

 朝は雨が降っていましたが、天気予報で午後から晴れると言っていたのに、晴れませんでしたね。

 雨はやんだけど、曇どまりって感じで。

 空もどんよりしているし、寒いし・・・。

 実は昨日からまた風邪っぽいあららは、今日は昨日よりも「また風邪か・・・」と思いました。

 昨日は鼻水だけだったけど、今日はなんだか目もしょぼしょぼ・・・。 

 鼻はひどくつまっていて、かんでも鼻水が出てこないので放っておくと、何がきっかけか、つーっと鼻水が垂れてくる感じ。

 寒いし鼻は垂れるし目がしょぼしょぼするしで、実は今日、1日のほとんどをふとんにもぐって過ごしていました。

 明日ちょっと出かけたいところがあるし、風邪を治すには休養だ!

 今はだいぶ調子よくなったけど、油断はしないで、もう寝ることにします。

 2時頃にふたご座流星群がピークらしいけど、この天気じゃ見えなさそうだし、見ると更に体が冷えてちゃうかもしれないしね。

 おやすみなさ~い。


カテゴリー

カレンダー

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031