日々のこと

『軽蔑』

Posted on: 2011年5月25日

DSCF9462

 試写会に行ってきました。

 う~ん・・・。

 よくわからなかった・・・。

 なんであのふたりがあそこまで一緒にいたいのかが、そもそもよくわからないし。

 いや、お互いがすきなら、他の人がどう思うおうが、それでいいのか。

 カズ(高良健吾さん)も真知子(鈴木杏さん)も、どちらもあららとはかけ離れた世界の人なので、このふたりにも、他の登場人物にもまったく感情移入できずに終わってしまいました。

 鈴木杏さん、あららにとっては、まだ制服が似合うイメージだったので、ポールダンサーの役にはちょっとびっくりしました。

 もう学生服を着る歳ではなかったのか!!

 ちょっとどきどきしながら、セクシーな杏さんを観ていたあららでした。

コメントを残す

カテゴリー

カレンダー

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031